日日弁当日和。

不健康な生活を見直すため、節約のため、お弁当生活を再開しました。日々のお弁当とごはんの記録です。

ピーマンの肉詰め弁当

http://instagram.com/p/o1qtAZK3mI/

今日のお弁当

  • 炊き込みごはん
  • 目玉焼き
  • ピーマンの肉詰め
  • エノキのチーズ海苔巻き
  • プチトマト

お弁当メモ

妹が晩ごはんにピーマンの肉詰めと炊き込みごはんを作ってくれていたのですが、残業で遅くなり、食べられなかったのでお弁当に入れてきた。
週の後半で疲れがたまってきて、お弁当を作る気力が湧いてこなかったけど、残り物やカンタン調理のおかずでどうにかこうにか続いてる。
朝お弁当作って、写真撮って、補正して、Instagramにアップして、はてブロに予約投稿、という朝のセットが出来上がりつつある。
はてブロの予約投稿、便利だなー。