日日弁当日和。

不健康な生活を見直すため、節約のため、お弁当生活を再開しました。日々のお弁当とごはんの記録です。

100個目の弁当

今日のお弁当

  • シャケと大葉のごはん
  • 肉じゃが
  • ネギ入り玉子焼き
  • アスパラのバターソテー
  • チキンの香草パン粉焼き
  • プチトマト

お弁当メモ

お弁当ブログをはじめて区切りの良い100個目の弁当です。
昨日の晩ごはんが大量に残ってしまったのでお弁当に詰めてきました。

夜更かし大好き、早起き苦手、そんな生活と性格なのに今では目覚ましが鳴るよりも先に目覚め、「お弁当面倒だなー、休みたいなー、もっと寝ていたいなー」とかウダウダしながらも身体は勝手に動いて取り敢えずなんでもいいから作ってしまうようになりました。
お弁当ブログを続けることで、人から見られる、コメントをもらう、そんな効果で、がんばれているようです。
無理しない程度に、これからもゆるゆる続けていきたいと思います。