日日弁当日和。

不健康な生活を見直すため、節約のため、お弁当生活を再開しました。日々のお弁当とごはんの記録です。

ちくわの磯辺焼き弁当

今日のお弁当

  • しょうゆごまごはん
  • くるくる玉子焼き
  • ちくわの磯辺炒め
  • ピーマンのおひたし
  • ミニトマトアイコ

お弁当メモ

容量小さいと思い込んでいたけれど、詰め方工夫したら結構入る。
ごはんが多かったので次回はもう少し考える。
おかずの隙間にはミニトマトのアイコを。

http://instagram.com/p/zP5vwGq3vI/

一昨日の夜作ったダブルチョコベーグル。

http://instagram.com/p/zP6GnBK3gC/

生地の中にもチョコチップを巻き込んだので、割るとこんな風にチョコが。
焼き立てだとトロリとチョコが出てきます。
昨日が誕生日で、お友達がバースデーディナー会を開いてくれたので、お返しにバレンタインの友チョコを。

http://instagram.com/p/zPgdlzq3jd/

バースデーケーキ、かわいいしおいしかった♪