日日弁当日和。

不健康な生活を見直すため、節約のため、お弁当生活を再開しました。日々のお弁当とごはんの記録です。

かぼちゃのポタージュスープ

ウイルス性胃腸炎2日目のため、朝も昼もかぼちゃのポタージュ。
水分は取らなきゃいけないけど何か飲食すると悶絶するほどの腹痛なので安全なスープで。
しばらくお弁当はこんなスープっぽい感じになりそう。

ちなみに昨日のお弁当。

お弁当作って、朝ごはん食べた後に激しい腹痛に襲われ、そのまま病院に行き、せっかく作ったのに食べなきゃもったいないと、お昼に食べた後で激しい腹痛で悶絶。
パクチーチャーハン、ポテトサラダ、たたききゅうりの酢じょうゆ漬け、チャプチェを詰めている。
今日は昨日の反省を踏まえ消化の良いものを…。