日日弁当日和。

不健康な生活を見直すため、節約のため、お弁当生活を再開しました。日々のお弁当とごはんの記録です。

鶏ムネ肉の南蛮漬けのお弁当

今日のお弁当

  • ごはん(五色の花むすび)
  • ちくわの磯辺揚げ
  • ポテトサラダ
  • ピーマンのおひたし
  • 鶏ムネ肉の南蛮漬け

お弁当メモ

朝から揚げ物してちょっとキッチンが惨事になりかけたけど、遅刻せずに片付けて出社できた。

https://www.instagram.com/p/BhIOgziAsvH/

鶏ムネ肉の南蛮漬け、ちょっと焦がしてしまったけど、ちくわの磯辺揚げは良い揚げ具合。

大分もようやく桜が開花したので土曜日から毎日桜を撮影して回っている。
今年は一斉に満開になって撮影しがいのある桜ばかり。
写真、楽しい。

20180403_onogawasakurazutsumi-56.jpg

20180403_onogawasakurazutsumi-50.jpg

20180403_onogawasakurazutsumi-85.jpg

夜桜の撮影にも行ってみたり。
リフレクションきれいに撮影できなかったのは残念。

20180403_urakawasakura-9.jpg

P4030042.jpg