日日弁当日和。

不健康な生活を見直すため、節約のため、お弁当生活を再開しました。日々のお弁当とごはんの記録です。

ビビンバ弁当

今日のお弁当

  • ビビンバ
  • ナムル(にんじん、もやし、ほうれん草)
  • かぼちゃの煮物

お弁当メモ

早くも繁忙期に入り、料理が息抜きになるのでお弁当続けられています。
帰宅も夜遅いので、色んなお誘いをお断りして、のんびり自炊しつつ、お弁当用のおかずを仕込みながらNetflixAmazon PrimeやAbemaTVで映画やアニメを見たり、図書館で借りた本を読んだり。
昨夜は「たくのみ。」というかなり酒好きなアニメを見てみた。
実在のお酒が実名で紹介されたり、こだわりの飲み方が紹介されていて、アニメだと思ってふわっと見ていたので油断していた。
お昼休みはAbemaTVで放送されている「三食ごはん」を見ています。
こちらは韓国の自給自足のコメディー。
やっぱりごはん関係の動画ばかり…。
でもごはん関係の動画を見ていると料理する元気がもらえます。