日日弁当日和。

不健康な生活を見直すため、節約のため、お弁当生活を再開しました。日々のお弁当とごはんの記録です。

鶏胸肉の甘酢唐揚げ弁当

今日のお弁当

  • 雑穀ごはん
  • 鶏胸肉の甘酢から揚げ
  • タマネギとズッキーニの塩麹炒め
  • くるくる玉子焼き

お弁当メモ

年度末最終週近く、あまりの仕事の忙しさになかなか食材の買い物に行けないので冷凍ストックを使ってなんとかやりくり中。
そんな忙しい中、仕事の合間を縫って最優先で買い物に行ったのは…。

https://instagram.com/p/0plx1oq3s3/

タワーレコード
clammbonの5年ぶりのオリジナルアルバム「triology」を購入。
ツアーチケット先行予約付き。
最終日の武道館に行きたいけど平日なので勤め人としては難しい…。
日程的に行けそうなのが香川か広島。
どちらも距離的に一緒なのだけれど、交通アクセスのしやすさから広島かな。
今月から始まった北九州~大分間の高速バスと小倉~広島間の高速バス使えば往復1万円以下で行けちゃうなーと想像を働かせ中。

triology(初回限定盤)

triology(初回限定盤)

 
triology(通常盤)

triology(通常盤)