日日弁当日和。

不健康な生活を見直すため、節約のため、お弁当生活を再開しました。日々のお弁当とごはんの記録です。

肉じゃがコロッケ弁当

今日のお弁当

  • お稲荷さん
  • ピクルス
  • 肉じゃがコロッケ
  • 玉子焼き
  • オクラの鰹節和え
  • プチトマト

お弁当メモ

肉じゃがをリメイクしてコロッケへ。
汁気が多くてゆるかったので玉子焼き用のフライパンの角に押し付けて焼きました。
空いたスペースにはオクラやピクルスを詰めこんだ。
酸っぱかったり甘かったり、色々な味が楽しめるお弁当になりました。
昨日の100個目のお弁当記事にコメントやスターありがとうごいました。
100は通過だぜ…なんてサラッと流せる性格ではないので、お弁当zineを作成してみようと思います。
これまで撮りだめたお弁当写真が大量にあるので、まずは構想から…。